3月も今日で最後!!

4月からドキドキワクワク新生活のスタートですね。?

今週はみなみ眼科でも新生活に向けて、コンタクトを初めて作る方が多かったです。

みなさんも何か新しいこと始めてみませんか?( *´艸`)?

 

春ですね!!

桜の季節になりましたね?

今週末は、花見に行こうと思っています ♡

すでに通勤途中に咲いていたので撮影しました?

花粉症の人は大変だと思いますが、皆さんも花見に行ってみてはどうでしょうか!

 

ホワイトデー

昨日は、ホワイトデーでした♡

バレンタインデーでは、院長はじめ先生方、男性スタッフ、業者さんにお渡ししておりましたので今年はたくさんのお返しをいただきました。

どら焼き、シュークリーム、焼き菓子など色んなお菓子がありました。

特に院長は、前の日からお返しするお菓子に愛情をこめて大事にあたためてくれていたようです!?(笑)

一体このお菓子たちは何日でなくなってしまうのでしょうか(/ω\)

たくさんのお菓子本当にありがとうございました。

Final Tour 2018 〜Finally〜

2018年2月24日(土)福岡ヤフオクドームで開催されました安室奈美恵ちゃんのLIVEに行ってきました。

今回、ファイナルツアーということもあり、国内ドーム・ツアーの申し込みは、約75万席に対し510万を超える応募があったようです。そんな中、チケットをゲットする事ができてラッキーでした。そんな私が、安室ちゃんのLIVEに初めて行ったのが2004年2月でした。当時からMCなしの歌いっぱなしだった記憶があります。

今回、会場から見た安室ちゃんは遠く小さくてモニターを見ていましたが、1曲目のHeroを聴いたとき、既にウルウルきてしまいました。かっこいいダンスパフォーマンス、しっとりと歌い上げるバラード、合間に見せるキュートな笑顔。安室ちゃんの魅力がたくさんつまったとても素敵なLIVEでした。ありがとう❤️安室ちゃん?

ページトップへ戻る