花火大会🎆

鹿児島の夏の風物詩”錦江湾サマーナイト花火大会”へ2年ぶりに行ってきました。
花火も綺麗だったのですが、今年はディズニー40周年のドローンショーも観ることができ、約700機のドローンで形造られる様々なディズニーキャラクターにとても感動しました。
(会場に行けなかった方は、30日(水)MBCテレビでPM7時から花火大会の模様が放送されるのでぜひご覧ください!)
8月もあと少しになりました。もう少しだけ夏を楽しめそうですね!

はじめまして!!

 皆さんこんにちは!!私は今年の4月から鹿児島みなみ眼科で働いています!!出身は鹿児島で、福岡の大学を卒業してから鹿児島に戻ってきました。鹿児島の人は皆さんあったかくてやっぱり戻ってきて良かったなとしみじみと感じます。
 さて先日、お盆休みに地元の「大出水の湧水」という川に家族で行ってきました。透き通った綺麗な川で、湧き水なのですごく冷たくて気持ち良かったです!!行くまでの道は少し狭いですが、機会があればぜひ行ってみてください(^▽^)

Guudiner×コビトノフクヤ

先日、帖佐駅の近くにある可愛らしいカフェに娘と行ってきました。
小さい子供さんも連れていける場所なので、皆さんも興味があれば行ってみてください。

かき氷🍧

毎日猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
夏になると必ず訪れる、
『柳川氷室』に行くことができました。
私はここのかき氷が好きで、小学生の頃から通っています。
どの味にしても、練乳はたくさんかかっていた方が美味しいですよね。
皆さんも今年の夏、おいしいかき氷を食べてみてくださいね。

ページトップへ戻る