Final Tour 2018 〜Finally〜

2018年2月24日(土)福岡ヤフオクドームで開催されました安室奈美恵ちゃんのLIVEに行ってきました。

今回、ファイナルツアーということもあり、国内ドーム・ツアーの申し込みは、約75万席に対し510万を超える応募があったようです。そんな中、チケットをゲットする事ができてラッキーでした。そんな私が、安室ちゃんのLIVEに初めて行ったのが2004年2月でした。当時からMCなしの歌いっぱなしだった記憶があります。

今回、会場から見た安室ちゃんは遠く小さくてモニターを見ていましたが、1曲目のHeroを聴いたとき、既にウルウルきてしまいました。かっこいいダンスパフォーマンス、しっとりと歌い上げるバラード、合間に見せるキュートな笑顔。安室ちゃんの魅力がたくさんつまったとても素敵なLIVEでした。ありがとう❤️安室ちゃん?

ページトップへ戻る