動物園?

 

先日、お友達ファミリーと平川動物園に行ってきました?

何年かぶりの動物園だったので、前と比べて更に綺麗になっていて驚きました(*^_^*)!!

色んな動物の赤ちゃんが産まれていて、とっても癒されましたよ♡

また、この日は天気がとても良かったので、お弁当やお菓子を準備して遠足気分で..♫

子供たちにも負けないくらい楽しめました!!…とはいっても、帰り着いたらすぐに夢の中でしたが。(笑)

たまには、青空の下でレジャーシートを広げて手作りのお弁当?を食べるのもいいですねっ?

皆さまはどんな休日をお過ごしでしょうか(^^) 次は、最近流行りの『ボルダリング』に挑戦したいものです‼

 

ページトップへ戻る