ニューフェイスのご紹介

こんにちは!

先日のブログで紹介しましたが、検査にも2人の新入職員が入りました☻

今回は、抱負を少し語って頂きたいと思います♪

Iさん

入職して3週間ほどたちました。

初めての仕事で慣れないことが多く大変ですが、日々頑張っていきたいと思います!

また、1日でも早く検査に対する知識・技術を先輩たちから吸収し成長していけたらと思いますので、宜しくお願い致します。

Eさん

私は患者さんに親身になってあげられる視能訓練士になりたいと思います!

患者さんやそのご家族の方は病気に関して色々な心配をされていらっしゃるので、その不安を取り除いてあげられるアドバイスができるようになりたいです。

 

新入職員の皆さん、一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

ページトップへ戻る