誕生日🎂

先日1つ年をとりました。コロナワクチンの副反応で1日調子が悪かったのですが、おめでとうのLINEがきたり、子供からLINEギフトが届き嬉しい日になりました🤩

生クリーム…Σ(・□・;)

皆さん食欲の秋ですね🍙🍰

私は初めてEggs’n Thingsにパンケーキを食べに行ってきました。TVではあの生クリームの量を見ていましたが、
目の前にあのクリームの量がくると…( ゚Д゚)基本的には出されたものは完食しますが、二人で食べても生クリームは残してしまいました(´;ω;`)ウッ…
店員さんに申し訳ない…😢三人くらいだったら食べきれたかな!でも美味しかったです🍰
でも周りを見ると生クリームモリモリのパンケーキを女性一人でペロリと食べている人が多かったです。クリーム少なめとかできるのかな…(;・∀・)
ちなみにパンケーキが運ばれてきたらアロハポーズで店員さんが写真を撮ってくれますよー(笑)
今度は何食べに行こうかな~🍩🍕🍰

秋の景色

皆さん、日に日に秋が深まってまいりましたね。
自宅の近くではコスモスが満開になりました。
そして、今年も白くて小さな蕎麥の花も満開になり、とても綺麗です。収穫はまだまだですが、年末の蕎麥打ちが楽しみです。

11月

いつの間にかもう11月になり今年もあと約2ヶ月になりました。
徐々に寒くなってきたので私はホットカーペットを買って冬を迎える準備万端です!
季節の変わり目は体調も崩しやすいので気を付けて過ごしていきましょう!

ページトップへ戻る