写真撮影📸

先日、写真撮影をしました。
スタッフ写真が新しくなっています。
鹿児島みなみ眼科ホームページの「医師紹介」に載っていますので、ぜひご覧ください♪

ドライブ

9月に公開される映画の舞台となった長島町へ自然の癒しを求めて家族で出かけてきました。
映画の舞台となるだけあって、山から海岸からといろんな角度から楽しめる景色が最高でした!
ある場所に綺麗な夕陽を楽しめるスポットがあったのですが、行った時間が早すぎて夕陽を見ることができず…
次回長島町に行ったときの楽しみにしています♪
あと、赤土で育ったジャガイモが有名でたべてみたんですが、甘くてほくほくしていてとても美味しかったです!
機械があればぜひ長島町へ足を運んでみてください!

夏の思い出

まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は涼しく感じるようになってきましたね。

長い夏休みも終わり、2学期を迎えたわが家の子供たち。
夏休み前半は、宿題に追われていましたが、その中でもソフトボールの練習をがんばった夏でした。
試合にも少しですが、交代で出場しました。
ジリジリと太陽が照りつける中、汗びっしょりかきながらがんばる姿は、わが子ながら頭が下がる思いでした。
こんがりと真っ黒に焼けた肌は、夏の思い出です。

2学期は、運動会、持久走大会と行事もあります。ソフトボールの試合もあります。
コロナでどうなるかわからないですが、子供たちが楽しくがんばれるように、良い思い出ができるように元気に過ごしていこうと思います。
秋よ、早くこーい‼︎

ページトップへ戻る