もうすぐクリスマス

皆さんこんにちは^ ^!
もうすぐクリスマスですね♪
我が家は子供が3人おりまして、サンタさんにお願いするクリスマスプレゼントをコロコロ変えるので、きっとサンタさんは大変困っていると思います。
そんな中、小学校低学年の息子の欲しいものは、今とのところ『セグウェイ』だそうです………!なぜ…?
今晩にでも気が変わる事を期待しています^^;
ちなみに私は、AirPodsが欲しいです、サンタさーーーん!!˙▿˙ )/

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごし下さい♬

我が家の癒し

毎日寒い日が続いておりますが、体調はお変わりなくお過ごしでしょうか。
突然ですが、みなさんの癒しは何でしょうか?
私の癒しは家で飼っているラブラドールレトリバーです。
先日、お散歩をした時のことですが、11歳になるおばあちゃん犬なのに
転がってきたサッカーボールに興奮して飛びついていました。
その姿がとても面白く、笑い転げてしまいました(^▽^)
そんな癒しと笑いを与えてくれる我が家のペットとたくさん思い出を作りたいと思います!

鍋が美味しい季節♪

12月が始まり、今年も残すところあと1ヶ月となりました。
毎日寒いので、我が家では色々な鍋料理を作ることにはまっています。
最近は少しお高めなお肉や蟹を使った鍋を作り、プチ贅沢をしました。
この冬は色々なアレンジをしてお鍋を楽しみたいと思います♪

ページトップへ戻る