もうすぐハロウィン🎃

10月31日は、ハロウィンですね🎃

ここ数年、盛り上がっていて、街やお店はハロウィンで

飾られていたり、子供たちは仮装してお菓子をもらって

いる様子を見ることが多くなりましたね。

私は最近クッキーを焼き、入れ物だけハロウィン仕様に

してみました🍪また作りたいなと思います。

 

毎年恒例✿❀

今年も生駒高原にコスモス見に行きました(^.^)

ただ…二週続けて台風のきた後だったので倒れたコスモスもありρ(・・ 、)

ちょっとだけ残念。

それでも、半分以上キレイに頑張って咲いてるコスモスに癒されてきましたよ(^_^)/

だんだん寒くなってきましたので、皆さん体調くずさないようにしましょう!

🌸山口ゆめ花博へ🌸

先月の連休に山口県へ行ってきました。

目的地は、山口きらら博記念公園で開催されている山口ゆめ花博です。

会場には、たくさんの人たちがいて入場券を購入するのにも行列ができて

いました😂会場内にある“花の谷ゾーン”ではたくさんの品種の花が咲いており、

とても綺麗でしたよ🌷🌼🌹

他にも様々なイベントや体験等あり、日本一長い竹のコースター、

日本一高い木のブランコ、日本一長い木のブランコと日本一に挑戦してしている

ものもありました。山口ゆめ花博は11月4日まで開催されているようです。

 

台風一過🌈

先週に続いて台風に振り回される週末となりました。

運動会シーズンですが、みなさん影響はなかったでしょうか?

当院のスタッフの家族が通う学校でも、運動会が延期になりました。

せっかくの週末残念でしたが、明日からは晴れるようです。

楽しい連休をお過ごしください。

 

 

今朝は大きな虹が出ていました。

お天気が悪かった後でも虹が見れると、とても幸せな気持ちになれますね。

ページトップへ戻る