近視学会

5/19,20に大阪に近視学会に参加してきました。

近年増加してきている近視について、

様々な症例を知る事ができ、とても有意義な時間となりました。

仙巌園へ

先日、仙巌園へ行ってきました。

仙巌園は、薩摩藩主島津氏の別邸跡と庭園になります。

鹿児島に住んでいますが、今回で行くのは2回目でとても久しぶりでした。

西郷どんで盛り上がっているので、観光客の方などで賑わっていましたよ。

ドラマを毎週見ているので、撮影された場所も見れましたし、御殿にも入り、

島津家の暮らしぶりを見ることもできました。行った日は、雨が降っていたので、

次は晴れた日にゆっくりまた行きたいと思いました。今宵はここらでよかろうかい(笑)

 

 

 

鹿屋へドライブ

先日、休日を使って鹿屋にあるチョコレートハウスCocoroに行ってきました?

鹿屋までの距離はありましたが、着くまでの間友達とゆっくりお話しもでき

ドライブがてらの楽しい時間となりました?

肝心なチョコレートハウスでは、チョコレートのクレープを食べました?

とても甘くて美味しかったです??

今回食べた味以外にもたくさんの種類があったのでまた時間がある時に

行けたらいいなと思います?

 

 

“AMBITIONS JAPAN DOME TOUR” ONE OK ROCK

先月の4月21日に福岡のヤフオクドームで開催された

ONE OK ROCKのライブに参戦してきました!

知り合いにチケットが余っているからと誘われて行ったのですが…

ステージが目の前!!!!前から11列目でした(´▽`*)

初めてのライブでしたが、盛り上がり方がすごくて楽しすぎました☺

私はそれからドはまりしてしまい、ほぼ毎日DVDを見ています♪

みなさんもぜひ、ONE OK ROCKの曲を聞いてみてください☆★

ページトップへ戻る